BIGHIPライブ無事終了~♪

2/11(日)、久々のライブが無事終了~♪

個人的には、毎週の練習に、1月はクローズドイベントで演奏もありで、そんなに久しぶりという感覚はなかったのだけど...7か月ぶり、だったんだねー。


会場の端っこで、新作アルバム販売! CDのプレス工場から前日に届いたっていうギリギリな状態で、販売に向けた準備ができてなかった。値札は手書きだし、もっとアピールできるように、次回までに宣伝用のチラシやポップを作らなきゃなぁ...。

今回のセットリスト。メンバー3人とも、わざわざ書かなくても覚えてるハズなんだけど、ポンっと記憶が飛んだ時に備えて...ひとみっちの手書き(笑)

他の出演バンドの中には、懐かしい(10年ぶり?)に会えた人もいたり、演奏のうまいバンドも多くて、楽しませてもらいました。BIGHIPは音響が最高、演奏もしやすくて気持ちよかった。BIGHIPのスタッフさん、関係者のみなさん、ありがとうございました!!!


打ち上げを終えて帰るころ...外は大雪!景色がもう、スキーに行くときの景色なんだけど~! 写真は宇部市内、藤曲のナフコ前。視界が悪くて、運転怖かったぁ(T-T;


翌日の2/12(月・祝)には、JWIのワークショップに参戦。晩にはバンドのホームページを更新したりして、ちょっとバタバタ。4月にはZUMBAイベントも決定、ポスターも作らなきゃ...やること、いっぱいだぁ。ZIN73聴きながら、ぼちぼち、頑張りま~す♪

0コメント

  • 1000 / 1000

ひとみっちのホームページ

『QuartetoLivre』(クアルテートリプリ)というバンドでベースを弾きつつ、ZUMBA®インストラクターとしても活動しています♪