ZUMBA®イベント、無事終了!!!

4/30(月/祝)に開催したZUMBA®イベント、予想以上の反響♡ 広い体育館に参加者&スタッフ総勢90名、みんなでワイワイ楽しく過ごせました♪

来ていただいた方々、お手伝いしてくれた関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!!

集合写真。お客さんを誘導してるうちにステージに上がり損ねちゃったんだけど…おいら目立ち過ぎ?(笑)

イベント当日。スタッフはイベント開始の2時間前に集合。

体育館の中では音響設営。入口では受付準備、お客さんが迷わないように会場の周りにポスター貼り。今年で5回目だけに、要領がわかっているので、手際よく準備♪

この後、集まってくれたインストラクター仲間たちが、受付や駐車場整備を対応してくれました。本当に感謝!

今回、メインを務める3人♪

お客さんを迎え入れて、イベント開始!ウォームアップは3人で担当。

今回はメインの3人の他に、ゲスト出演のインストラクター3人も交えて、計6人でレッスン。

振り付けが超セクシーな、森本さん♪

トップスよりボトムスが派手~!な、長野さん(笑)

下関から駆けつけてくれた、表情豊かな秋田さん♪

常に飛んでる???ハッチャケまくりな、チョウさん♪

今回初めてリードに挑戦してくれた、山本さん♪


そして、ひとみっち。みんなで踊ったZIN73「Azukita」で、長野さんと共にリードを担当♪

なんの打合せもなく、森本さんのダンスに、チョウさん、山本さんも参戦♪

参加者同士、和気あいあい!多くのお客さんが2時間ずっと踊ってくれて、盛り上がりました!

ちなみに、今回のイベントで踊った曲数は全部で33曲!

選曲リストにMegaMix63の「Boom Boom」が2回入ってますが、難波、森本でそれぞれオリジナルの振り付けで踊ってます。ZUMBA®は振り付けのアレンジがOKなので、同じ曲でもインストラクターによって振り付けが違う、なんてこともしばしば。

そんなこともあって「インストラクターによって、こんなに違うんだぁ!」という感想もあったらしいです♪

イベント終了後、みんなしっかりアンケートに記入してくれたようで、本当に感謝。まだ集計中らしく、中身は読めていませんが、皆さんの声を基に今回の良かった点、悪かった点を踏まえて、また来年も開催できたら、と思っています!

参加してくれたみなさん、受付や駐車場整備をしてくれた仲間たち、音響のために巻き込んだバンド仲間も含め、本当にありがとうございました!!!

0コメント

  • 1000 / 1000

ひとみっちのホームページ

『QuartetoLivre』(クアルテートリプリ)というバンドでベースを弾きつつ、ZUMBA®インストラクターとしても活動しています♪