ZUMBA®レッスン&ひとみっちのGW

今年のGWは、ZUMBA®イベントあり、スポーツクラブの祝日レッスンあり。ダンナちゃんと予定が合わなかったので、遠出することもなく「いつもの土日がいっぱいあった」という感覚(笑) 冬服を片づけたり、ぷちDIYしたりで、の~んびり過ごしてました(^^)

ぷちDIYで作ったのは、iPhoneケース。100円ショップで買ってきた無色透明のケースに、マニキュアで色付けした後、ZUMBA®のタトゥーシール貼ってみた♪ 予想以上の出来映えに大満足♡

5/3(木/祝)は、ウイングスポーツクラブで祝日レッスンを担当。懐かしい曲や、ウイングではレッスンに入れてなかった曲も入れて、日曜のレギュラーレッスンとは全曲入れ替え。5/6(日)のレギュラーレッスンも含め、選曲はこんな感じ。

ZIN51の「Menea la Pera」は4年前の曲。この曲はどこでも盛り上がるね! さらにZIN69の「Can U Keep Up」は、半分に分かれて向き合った状態での馬乗りダンス! みんなでめちゃハッチャケました(^^)/ 楽しかったぁ♡

レギュラーレッスンは、あまり曲を入れ替えると「せっかく覚えたのに」と言われることもあるので、そちらはぼちぼち様子を観ながら、また、新しい曲を入れていきたいと思ってます。5月から配信された、MegaMix65。どの曲にしようかなぁ...?

0コメント

  • 1000 / 1000

ひとみっちのホームページ

『QuartetoLivre』(クアルテートリプリ)というバンドでベースを弾きつつ、ZUMBA®インストラクターとしても活動しています♪