ひさびさに...。

昨日の晩は、長野先生のサークルにお邪魔して大暴れ(笑)

そもそも、このサークルで「前に立って踊ってみる?」という話になって、そこがZUMBA®インストラクターとしてのスタートだった。先生からすれば「ちゃんとインストラクターの認定ライセンス取ったんだから、受けてるだけじゃもったいないよ」って想いもあったのかもしれないけれど...で、いまだにお世話になりつつ、大暴れ、なワケです。


そして今日は、また別のインストラクターさんのZUMBA®サークルへ。1年ぶり? このところ、木曜は職場に残ってることが多くて、久しく行けるチャンスがなかったんだけど、仕事のキリがよかったこともあって、後輩を残して「お先に帰りまーす!」

久々にあわせる顔ぶれの中で、あるお姉さんが私の方に飛んできた(笑) 何かと思ったら「18年くらい前に、パソコンの先生してませんでした?」って。確かに、ExcelやWordの操作説明会で講師してたけど、「それ!私受けたんです、2日の連続コースで!やっぱり、あの時の先生だー!」

私も入社して間もないころの話、それを知ってる人も少ない中で「今でも覚えてます!」って、その記憶力にこっちもビックリ。そのビックリの余韻を残しつつ、そのお姉さんと一緒に、ZUMBA®のレッスンに参加したという...(笑)


さて、明日は自身のZUMBA®サークル。このところ集客が進まず、行く末に悩んでいるところですが...今日は鋭気を養えたし、悪い運気を吹き飛ばして、頑張りたいな。

0コメント

  • 1000 / 1000

ひとみっちのホームページ

『QuartetoLivre』(クアルテートリプリ)というバンドでベースを弾きつつ、ZUMBA®インストラクターとしても活動しています♪