明日のZUMBA®サークルはお休みです。

ZUMBA®スケジュール(2016年3月) にも書いているとおり、明日のサークルはお休みです。


「職場の送別会」って書いてしまうと「そっちの方が重要なの?」って思う人もいるかもしれないけど...。

15年前、同じプロジェクトで仕事していた時に、何度も助けてくれた課長さん。その後、プロジェクトを離れてからも、会うたびに「元気でやってる?」「バンドはどう?」、逆に「息子がギターを始めたんだけど」と相談にのったり、いろいろプライベートな話をする機会も多かった。

4年前、仕事で行き詰って「ビルから飛び降りたら、楽になれるかなー」みたいなことをふと思う瞬間もあって「仕事辞めよう!」もともと、フィットネスインストラクターのライセンスを取ったのは、転職を本気で検討していたためなんだけど...

私の退職騒動のウワサが、その部長さん(課長から昇格してた)の耳に入って、「辞めるくらいならうちに来いっ!」そこで思ったのが「恩返しができる...」で、結局、いまだに会社は辞めずに続けているという(笑)

15年前にみたホームページ、自己紹介に「45歳」って書いてあった。明日は、その部長さんの、送別会です。定年かぁ...早いなぁ。

0コメント

  • 1000 / 1000

ひとみっちのホームページ

『QuartetoLivre』(クアルテートリプリ)というバンドでベースを弾きつつ、ZUMBA®インストラクターとしても活動しています♪