5年半の集大成と、新たな船出。

昨日は山口市内で、5年半一緒に活動してきたバンドメンバーでのラストライブ。

前のブログ → 「クアルテートリプリ」への想い。
そして、打ち上げの写真...バンドのページにアップし損ねていて、後からシェア(汗) 最初にアップした方にいっぱいコメントや写真をいただいて、本当に感謝。今まで支えてくれた多くの仲間たちに囲まれて、無事にライブを終えることができて、ひと安心。


ドラムは脱退するけれど、前にも書いたとおり、バンド「クアルテートリプリ」は今後も活動予定で、新たな船出のため、今日はバンドのリーダー宅でレコーディング。その後にファミレスで、これからの「クアルテートリプリ」をどうしようこうしようっていろいろ話して...先が見えてきた気がする。

「ここを乗り越えれば、さらなる世界が見えてくる」という想いは今も変わらず、逆に楽しみだったり♪ 当分、模索は続くけど...今までの「クアルテートリプリ」を超えていきたい。当分は、過去の自分達がライバルかな(笑)

そしてバンド活動と並行して...今度の週末はZUMBA®でスポーツクラブのレッスン代行と、ワークショップに参加の予定。頑張るぞー!!!


--- 2016/4/11 0:05 追記
うちのバンドのリーダーが、バンドのブログを更新。ドラム担当さんたさんの挨拶全文も載っています。さんたさん、5年半本当にありがとう!!!


#クアルテートリプリ #クアリプ

0コメント

  • 1000 / 1000

ひとみっちのホームページ

『QuartetoLivre』(クアルテートリプリ)というバンドでベースを弾きつつ、ZUMBA®インストラクターとしても活動しています♪