ここんところの、ひとみっち。

6月も気付けば終盤、なかなかブログ更新できずにいたので、今月の出来事をここで整理♪


【サークルお手伝い】

毎週水曜日、長野先生のサークルにお邪魔して(本当に邪魔してるかも?)毎回1~2曲、リードを取らせてもらっています。先生が写真を撮ってくれたけど、写真ブレブレ~(笑) それだけ動きまくってるってことで(汗)


どうもんフィットネス、代行レッスン】

6/11(土)、ZUMBA®のレッスンを代行で担当。レッスン後、会員さんに「え?難波さんちのヒトミちゃん?」と言われて目がテン!なんと幼稚園のころのご近所さん!地元ならではの再会にビックリ。「昔はポッチャリさんだったよねぇ」、はーい、その通りです(笑)


【バンドの写真撮影】

うちのリーダーがブログ更新してくれてます。実はこの場所、桜の時期によく実家から自転車で写真を撮りに行ってる場所。まさかここでバンドの撮影することになろうとは。ステキな写真を撮ってくれた、写真家 貝崎健さんに感謝です。


【太極舞5、ワークショップ参加】

6/12(日)、福岡で行なわれた「太極舞5」のワークショップに参加。いつかレッスン担当してみたい、と思っている太極舞ですが、なかなか時間もなくて、ZUMBA®だけで精一杯な状況。ちなみに「太極舞5」は「火」の曲がコミカルです。なんか、楽しい(笑)


【QuartetoLivre(クアルテートリプリ)ホームページ更新】

4月にドラム脱退、5月から新メンバーが加わったので、これを機にホームページを改訂。本職(システム屋さん...)の本領発揮!Bootstrapテンプレートを元に、後は手作り。貝崎さんの写真のおかげで、いい感じにまとまりました。ライブもどんどん頑張りたいな。


劇団演劇街「こども演劇まつり」、QuartetoLivreで演奏♪】

6/25(土)午後、2本の演劇の間のゲスト演奏として、クアルテートリプリで出演させていただきました。これまで子供たちを前に演奏する機会が少なかったので、とても新鮮!「もっと聴いてみたかった」という感想が嬉しかった(^^)


7月もまた、いい出会いやいい出来事がいっぱいありますように。楽しみです♪

0コメント

  • 1000 / 1000

ひとみっちのホームページ

『QuartetoLivre』(クアルテートリプリ)というバンドでベースを弾きつつ、ZUMBA®インストラクターとしても活動しています♪